④ 私のためにハワイへ行った私
前回からの続きです。
キネシで出たことを取り入れながら、少しずつ自分を立て直していた私。
そのうちに、いつかハワイでロミロミを習ってみたいな~と漠然と思うように。
1、2週間行けたらいいな~、1か月行けたら最高だな~なんてふんわり思っていました。
そんなことをある日ぽろっと、叔母に話したところ「それはいい!行くならしっかり年単位で行っておいで!」と激押ししてもらい、
そこからあっという間にハワイへ行くことが決まりました。
自分の願いが自分の思っていた最高をはるかに超えた状態で急速に叶う。
こんなに都合の良いことがあって本当にいいのかと怖くなってキネシで確認もしました。
本心の私は、行こう!行こう!わーい!みたいな感じですっごい喜んでました。
ここは飛び込もう!!!!
私の人生のターニングポイントの一つです。
何のためにハワイに行ったのか、今思うとロミロミやマッサージのためというより“私”のためだったと感じます。
本来の自分はどんな感覚を持っていたか、
本来の自分を発揮して生きるとはどういう感覚なのか、
そういうことをハワイ生活の中で思い出し、取り戻し、徹底的に落とし込んでいく。
そんな期間だったのだと思います。
『ハワイは呼ばれていくところ』と謂われます。
本心の私がそれを必要としていた。そしてハワイの測り知れない何かにご縁をいただき呼んでいただいたと感じています。
0コメント